鑑定について

鑑定の際使用させていただく占術は、姓名判断・九星気学・西洋占星術(ホロスコープを用います)・数秘術・タロットカード・手相・人相・家相・風水・方位術(吉方位・凶方位)です。

相性の良いアロマやハーブ(近々薬膳も加わります)についても、アドバイスさせていただいております。

こちらに関しましては、ご予約の際おっしゃっていただきますようお願い申し上げます。


占いが苦手という方には、占いを用いない人生相談も承っております。


秘密は厳守いたしますし、非難するようなことや、霊的なこと、怖いと思われるようなことは一切申し上げませんので、安心してご依頼くださいませ。

また物販も一切ございません。

***************************

【ご相談事などの例】

お名前や生年月日による、性格分析。(性格や考え方・長所や短所になりやすいところ・適職・趣味など)

お名前と生年月日による五行診断。

相性診断(生年月日とお名前がわかりましたら、恋人・夫婦・親子・親戚のみならず、人間関係すべての相性診断が可能です)

対人関係(恋人・友人・夫婦・親子・親戚・社会全般)のお悩み相談。

結婚・転職・新築・増改築・開業・開店・改装の時期など。

引っ越し時期や方角。

家相・風水。

経営相談。

年ごとの細かな運勢。

命名や改名のご相談。

法人向けの様々なご相談 など。

※この世に起こる問題や悩み事に関しましては、必ず解決する策があるといわれていますので、お悩み解決に向けて心を込めて鑑定させていただきます。

※特にご相談事がなくても、自己を客観的に知り、いつ、どのような時にどう動くと良いかを運気と合わせて観てみるのもよいかと思います。

※身近な人との相性を知り、関係性を良くしていくのもよいかと思います。